<< ☆がんばるぞー☆ | main | 名タイトルを( ´;ω;`) >>


  • 2006.07.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誰ですか?

20060712_10237.jpg
ちなみに今日は久々のストレート(´∇`)ハート
みんなストレートの罪子とふわゆるウェーブ罪子はどっちんが好きですかぁ?
ハート(≧∇≦)ハート
最近髪の毛がどんどん赤に近くなってきちゃって、染め直さなきゃっ!!ハート
私はどんなにどんなに染めても一行にイエロー系にはならなぃ傾向なんだぁ。

ところで…
みんなには女神のような天使のような、いつも見守ってくれて何かあったらすぐ助けてくれて、いつでもちゃんと連絡がとれて、離れててもお互いちゃんとつながりあってるのがわかってて、気がついたらその人に依存しそうなくらいハマっちゃってる人っている?
ハートりんちゃんハート
なんだけどね☆
ありがとう、いつまでも、そばにいてね☆☆☆

今日は久しぶりに逢う友達とお泊りですハート

楽しみっハート


  • 2006.07.16 Sunday
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは!ちゅみ☆
いつも見守られて、助けて、繋がって、依存する人かぁ(。_。)親くらいしかいないや(;^_^A
ちゅみさんはりんちゃんなんだね!女の子は仲いいよね(^.^)bそこが羨ましい☆
  • ☆kazuk!☆
  • 2006/07/12 8:20 PM
トラックバックができるようになったみたいなので、早速、
関連記事を送ってみました。
ブログのタイトルはああなってますけど(^_^;)、罪ちゃんや
SGに関する記事もたまに載せてます。

P.S.りんちゃんとは文字どおり一心同体・以心伝心なんですね。
  私、そういう存在の人がいたことはなかったなぁ…。
  かなりうらやましいです(^_^)
  • kk
  • 2006/07/12 8:52 PM
髪の毛はストレートがいいかなー?親友ですかー、二十年来のライバルと言うか大親友がいますが、いまでは空気みたいなそんざいですかねー(^-^)
  • ぞーさん
  • 2006/07/12 8:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
辰巳奈都子さんがJUGEMブログへ引っ越し(SGブロガー勢力図#7)
辰巳奈都子こと罪ちゃん、つい先月(6月9日)ブログを復活したと思ったら、1カ月ほどでヤプログ!を引き払い、JUGEMへ引っ越しました。今度のタイトルは「ちゅみ日記」です。ヤプログ!では写真のサイズ制限とか絵文字が使えな
  • 水田芙美子ことベスが好き! BLOG
  • 2006/07/12 8:37 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM