<< 誰ですか? | main | no title >>


  • 2006.07.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



名タイトルを( ´;ω;`)

20060712_10336.jpg
トラバありがとうござぃますハート
実は、この『ちゅみ日記』は即席タイトルなんで(笑)仮タイトルみたいなもんなのです(´ω`)ハート
気が向いたらで構いませんので、暇になった時の暇潰しで構いませんので、どうかちゅみのブログハートを考えてて頂けませんかぁ?ハート(≧≦)ハート

りんちゃんが名付け親の、はりけーんにしょぅと思ったんですけど、長すぎて上のタイトル部分に入り切らなかったんす(´;ω;`)

ではではよろしくっす〜ハート

あと、どなたかJUGEMblogに詳しい方いませんか?ハート
絵文字の使い方が一行にわかりません!
ハートしか使えないで困っています…さくらんぼとかひよことか、可愛いのつかいた〜ぃ(≧≦)!!


  • 2006.07.16 Sunday
  • -
  • 20:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちゅみ猫☆マニュアルとかどーですか?(〃ω〃)笑
シンプルなら罪猫☆Diaryとか…ぜひ候補にいれてくださぁい☆☆笑
  • りさ
  • 2006/07/12 9:04 PM
ちゅみ猫ニャン♪
なんてどうでしょう?
シンプル過ぎ?
  • 2006/07/12 9:21 PM
こんにちは

jugemの絵文字は単純に記事作成のテンプレートの装飾の横にある『絵文字』をクリックすると、絵文字ウィンドが開くので、それを選べば出来るよ!

頑張って
  • ジュゲム
  • 2006/07/12 9:25 PM
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
は10daです。
名前入れ忘れてしまいましたf^_^;
  • 10da
  • 2006/07/12 9:25 PM
今のタイトルでも良いと思うよ。
でも、罪子らしさを出すタイトルにしたいのならなんだろう。
「ちゅみの成長日記」「ちゅみの取扱説明書」「ちゅみのテーマパーク」の辺りが良いかも。でも、タイトル名が長すぎるかな
  • Mr.Koh
  • 2006/07/12 9:36 PM
ブログタイトルですか!
りんちゃんは長くて入り切らなかったんだ(;^_^A

前はchumi☆logでしたね!
『ちゅみの罪(積み)記』
経験を積み重ね成長するってことでどうかな?(;^_^A
やっぱりダメかな〜?(>_<)
  • ☆kazuk!☆
  • 2006/07/12 9:39 PM
お引越しされたんですね。
タイトルは短い方がいいのかな?
”ちゅみ日記”を縮めて”ちゅみき!”ってどうかな・・・。
  • CBGB
  • 2006/07/12 9:40 PM
ちゅみさん

はじめまして。TAKと申します。JUGEMから飛んできました♪

TAKもJUGEM使ってますよ♪パソコンから記事を書いてるんでしたら上でも書いている通り「絵文字」をクリックして使いたい絵文字をクリックすればOKですよ。さくらんぼとかよつばのクローバーとか♪

ちゃんと反映されてるかな…

わからなかったら遠慮なく聞いてください。できる範囲で助けます。

あとブログのタイトルですが、ちゅみさんのことよく知らないのですが、
「罪猫ちゅみの一生」とかはどうですか?
「嫌われ松子の一生」っぽいけど…(^ ^;

また来させていただきますんでよろしければ仲良くしてやってください♪

失礼しました。
罪ちゃん、トラバへのレスありがとう。
ちゅみ日記って仮タイトルだったんですね(^_^)
りんちゃんの案は「ちゅみ猫★とるねーど」とか?
これくらいの文字数は許してほしいよね…。

ちゅみにおまかせ!
罪猫とるねーど
ちゅみが行く★
罪子だ★文句あっか?
罪たんダイアリー

あと、☆kazuk!☆さんと重なるけど、
前のブログのChumilogはFumi-logとお揃いみたいで
よかったんで(^_^;)、復活するってどうでしょう?

Chumi☆log
ちゅみ☆ろぐ

ではでは。
  • kk
  • 2006/07/12 10:13 PM
罪にゃんは、ケータイからだよね?
モブログでメールで送ってるのかな?
ん〜。。。なら、難しいかも。。。
フルブラウザ使えるなら、メールじゃなくて、直接ブログにアクセスして絵文字が使えるとは思うけど、面倒っちぃかな。。。
誰か、メールでJUGEMに絵文字を送る方法を知ってる人が居るといいんだけど。。。
  • Griffon
  • 2006/07/12 10:27 PM
タイトル案です。
「つみころがし」
罪子さんが今後どんなふうに世の中を転がっていくのかをブログを通して皆で応援するのだ〜という感じで、なおかつ、甘いお菓子っぽい語尾で良いんじゃないかなということで。
Blogのタイトルっすか!?

りんちゃん命名の「罪ネコの(゚Д゚)はりけーん!!」私も好きだったのにちょっと残念。

「罪子の家」
「罪子宮殿」
ってどうよ。あと...、罪ちゃんってけっこう七変化なので
「七色罪子」「虹色罪子」 とか、
「辰巳堂」 
ってダメですかね。
こうゆうの考えるの面白いね。
  • O-J-I-
  • 2006/07/13 12:06 AM
つみこじょ〜どうもです。m( __ __ )m
タイトルですかぁ〜(・.・;)「ちゅみねっっっと!」なんてどうかしらん(*⌒O⌒*)
または「シミネコだいありぃ〜」は?σ(^_^;)ん〜なかなか難しいですねぇヾ(;´▽`A``
あっ!そうそうヘアースタイルですけど、セクシー&ワイルドならウェイブヘアーに、キュート&アマメならストレートヘアーがいいかも(^◇^)v
どっちもつみこじょ〜は似合いますからね。そのつど合せるのがよろしいかと。(=^_^=)んじゃ!!



  • 2006/07/13 12:26 AM
“罪ネコ三昧”な感じで、新BLOGも好調〜♪なようですね。

携帯で見た場合⇒写メのサイズも大きくなっているし、ページもカラフルになったし、
これからも
“罪ネコワールド”全開で真夏に突入だぁ〜!(=^・^=)!。
罪子とコンパを縮めて罪コンてどう?
  • まっちゃん
  • 2006/07/13 1:54 AM
引越しおめでとう。

ちゅみ記。ってどう?

積み方によっては色んな形になれるし、色んな可能性がある積み木っていうのとかけてみた。
  • swing
  • 2006/07/13 2:05 AM
仮タイトルだったんですねぇ?
他の皆さんの『罪記』『ちゅみき』とかも賛成ですね。なんか可愛らしいし。あと『だいちゅみ』ってどうですか?
大好き+ダイアリー+罪猫・ちゅみ =『だいちゅみ』
なんちって(〃∀〃)
http://www.airpiao.com/ 机票
http://www.airpiao.com/area/bj.htm 北京机票
http://www.airpiao.com/area/sh.htm 上海机票
http://www.airpiao.com/area/gz.htm 广州机票
http://www.airpiao.com/area/sz.htm 深&#22323;机票
http://www.airpiao.com/area/cd.htm 成都机票
http://www.airpiao.com/area/cq.htm 重&#24198;机票
http://www.airpiao.com/area/hz.htm 杭州机票
http://www.airpiao.com/area/xa.htm 西安机票
http://www.airpiao.com/area/gy.htm &#36149;&#38451;机票
http://www.airpiao.com/area/km.htm 昆明机票
http://www.airpiao.com/area/fz.htm 福州机票
http://www.airpiao.com/fjp.htm &#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/bj.htm 北京&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/sh.htm 上海&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/gz.htm 广州&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/sz.htm 深&#22323;&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/cd.htm 成都&#39134;机票
http://www.airpiao.com/fjp/cq.htm 重&#24198;&#39134;机票
http://www.airpiao.com/tejia.htm 特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/bj.htm 北京特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/sh.htm 上海特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/gz.htm 广州特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/sz.htm 深&#22323;特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/cd.htm 成都特价机票
http://www.airpiao.com/tejia/cq.htm 重&#24198;特价机票
http://www.airpiao.com/guonei.htm 打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/bj.htm 北京打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/sh.htm 上海打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/gz.htm 广州打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/sz.htm 深&#22323;打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/cd.htm 成都打折机票
http://www.airpiao.com/guonei/cq.htm 重&#24198;打折机票
http://www.airpiao.com/guoji.htm 国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/bj.htm 北京国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/sh.htm 上海国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/gz.htm 广州国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/sz.htm 深&#22323;国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/cd.htm 成都国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/cq.htm 重&#24198;国&#38469;机票
http://www.airpiao.com/guoji/hz.htm 杭州国&#38469;机票
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/19 3:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/22 1:22 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM