<< !!マイブーム♪バルバラ!! | main | 砂肝〜!!(≧≦)!! >>


  • 2006.07.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっぱ友達ぃ〜( ≧≦)!!

20060713_11558.jpg
こんにちは(´ω`)ハート
フォトコンでいっぱぃ写真を撮ってもらった高校の親友ハートアキコに、
さっき『落ち込んでるょ〜』ってメールしたら、
『じゃぁみんな集めてご飯行こう!!そこでみんなで聞いてあげるよ』って言ってくれてきゅぅきょ2組の子を集めてご飯に誘ってくれました…(´;ω;`)
こういう時とにかく友達の力は偉大(T□T)!!

私が『悩んでる』って一言言っただけなのに、何で悩んでるのかもすぐ見抜くあきこテゴワス(≧≦)!!ハート
私、お金とか綺麗な洋服とかブランドのバッグはいらなくても、友達だけは絶対にいる!!(≧ω≦)!!
人生において本当に重要。だから一生大事にさせていただきます(´∇`)

女の友情はとにかく無敵なのだ!!

今日は2組の友達にお土産を買いました(´ω`)
新宿東口の、と〜〜〜ってもイイ香りのするあのお店です(≧∇≦)ハート
わかる人にはわかる!!ハート


  • 2006.07.16 Sunday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
でーっ!髪の毛が紫?オーディションだめだったのかなー?友達を大切に、たまには逆にお返しをー(^-^)
  • ぞーさん
  • 2006/07/13 4:31 PM
ゥンゥン!!!本当に友達ってすてき〜!!!私も友達 家族がいなきゃしんぢゃいます♪だから
であいを大事にしてマス♪☆+。1度しかナイ人生♪沢山出会いたい♪だからいつか.なつこちゃンとも会いたいナァ♪☆+。: ヾ(゚∀゚)ノ、
  • さャカ
  • 2006/07/13 7:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM