
  • 2006.07.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



風呂上がりのオロナミンC

20060714_12907.jpg
ハート露天風呂☆サウナ☆水風呂ハート
おしゃべりしながら楽しみまくったぁ(≧∇≦)!!ハート
女の子同士のぉ風呂は本当に格別ぅ!!(´ω`)!!

はしゃぎすぎて、露天風呂で罪子スベった…(´∇`)!!

平日だからほとんど貸し切り状態だし今日とぃぅ今日は思いっきり羽を伸ばしてるのでーす(≧ω≦)♪

お風呂上がりはオロナミンCで決まりだちょんハート

もう一人の友達のぶちこなんか、普通に明日短大あるのにきてくれたぁ(´∇`)
でもしきりに隣で『明日の学校めんどくさいっ!!』とおっしゃっております。(笑)
お肌もつるっつるになって今日の気まぐれ決行温泉は、体も大喜びですハート
今日で、日常を離れたゆったりの〜んびりな温泉風呂がダイスキなんだなぁと改めて実感!!(´・ω・`)

一人旅にどんどんでかけて、お気に入りの温泉をみつけたぃな〜ハート

♪突如LaQua ♪

20060714_12754.jpg
今日は食べ過ぎちゃったので…反省(;_;)

…って事で女は黙って風呂だぜ!!(≧∇≦)!!

今日はLaQuaで女3人夜を明かすのよ〜ん(´ω`)
リニューアルして、館内着もピンクでかわぃぃ〜っ!!

汗かくぞ。

☆完熟マンゴースイートポテト☆

20060713_11911.jpg
このお菓子お土産にしたの(*〃∀〃*)♪

完熟マンゴーオレンジスイートポテトハート

正解は、新宿駅東口の『らぽっぽ』。
スウィングで、しほりんが高3で私が高1の時冷凍大学芋スティックをらぽっぽで買ってもらったのがきっかけ(〃ω〃)
みんなもこの香りを嗅いだら無視はできな〜ぃ!!

やば〜ぃ!!
スイートポテトは神のスイーツ(≧ω≦)

砂肝〜!!(≧≦)!!

20060713_11814.jpg
食欲解禁だぁ〜!!(*〃∀〃*)

やっぱ友達ぃ〜( ≧≦)!!

20060713_11558.jpg
こんにちは(´ω`)ハート
フォトコンでいっぱぃ写真を撮ってもらった高校の親友ハートアキコに、
さっき『落ち込んでるょ〜』ってメールしたら、
『じゃぁみんな集めてご飯行こう!!そこでみんなで聞いてあげるよ』って言ってくれてきゅぅきょ2組の子を集めてご飯に誘ってくれました…(´;ω;`)
こういう時とにかく友達の力は偉大(T□T)!!

私が『悩んでる』って一言言っただけなのに、何で悩んでるのかもすぐ見抜くあきこテゴワス(≧≦)!!ハート
私、お金とか綺麗な洋服とかブランドのバッグはいらなくても、友達だけは絶対にいる!!(≧ω≦)!!
人生において本当に重要。だから一生大事にさせていただきます(´∇`)

女の友情はとにかく無敵なのだ!!

今日は2組の友達にお土産を買いました(´ω`)
新宿東口の、と〜〜〜ってもイイ香りのするあのお店です(≧∇≦)ハート
わかる人にはわかる!!ハート

!!マイブーム♪バルバラ!!

20060713_11230.jpg
朝ご飯は、バルバラで〜ハート(´∇`)ハート
スタートっ!!(^∇≦)-ハート
ケータリング形式の、体に優しいヘルシー料理の新感覚のお店なのだぁっハート(〃ω〃)ハート

これはモーニングセット。赤い謎の飲み物はローズヒップピーチティ(*〃∀〃*)

みんなローズヒップピーチティって言ってみて(´;ω;`)…
私オーダーする時、ローズヒップ“ち”ピーチティって…必ず可愛い“ち”が入っちゃうんだょねぃ(((´∀`)ノ

ドリンクは別として、おにぎり+スープ+主菜がワンコイン!!500円で食べれちゃうんスよっ!!(>_< )( >_<)!!

マジお得。
和食メインやし、もっぱらここ利用しまくってまっすヾ(*'-'*)/

リーズナブルな値段と健康の事を考えたメニューで大人気だから朝から大盛況!!(≧ω≦)!!

是非ぜひ行ってみてち〜(*´∇`)

神様☆偶然に感謝!!

20060713_11147.jpg
このタイトル本当にいぃなぁぁっハートヽ(´▽`)/ハート

見てるだけで、大好きって言われてるょぅで嬉しくなるなぁっ!!(〃ω〃)!!
エッ?!
自分のブログのタイトルなのに何言っちゃってるんだろぅね?!(゜∀゜;)?!
今日も木曜日が始まりましたょんハート
頑張りましょハートハートハート

ところで、めっちゃ速報なんですけどとある駅ホームで

なんと…
なんと…

大好きなハート矢口史靖監督ハートにバッタリ出くわしたのです(〃ω〃)
ラッシュ時だったし、私が注意して周りを見ていなかったら絶対に気づかなかったとおもいます!!

こんな偶然ってあるんだぁ!!ヽ(´▽`)/ハート
すごすぎる!!ものの1分くらいしか話は出来なかったんですけど、お会いできただけで心がめっちゃジ〜ンときましたヾ(*'-'*)/ハート

かれこれ3年前に出会い、私の全てを知っている方でありそれでいてSGを産んだ偉大なる矢口史靖監督様(≧ω≦)
濃ゅ〜ぃおつきあいをしてきた方ですもんっ!!(´;ω;`)

たった1分でも、めっちゃパワーもらぇました(*〃∀〃*)

なんか、本当に私の1から100まで知っている方だけに久しぶりに逢えただけなのに、感動。
お変わりなくお仕事してらしているんだなぁ、と思えるだけでいぃんです(´;ω;`)

私も、またいつか矢口監督にあの時の恩返しをするためにも(笑)
是非また一緒にお仕事させて頂きたいものです。

がんばりゃす!!

!!タイトル決定!!

20060713_11016.jpg
みなさん、いろんなタイトルを考えて下さって本当にどぅもありがとぅござぃましたぁハート(〃ω〃)ハート
この時間まで悩みに悩みまくった結果、プッチさんの『だいちゅみ』に決めました!!(≧ω≦)!!
このタイトル、超罪猫のストライクゾーンでハートを打ち抜かれてしまぃましたっハートハートハート
いろんな意味がつまってるのに短くて覚えやすくてヾ(*'-'*)/文句なしの100点満点でございました(*〃∀〃*)ハート
ちゅみ記ゃマニュアルも、ちゅみが行く!!★もお気に入りです(´;ω;`)ハート
出来たらちょくちょく変えていこぅと思っていますハート
さてさて(´;ω;`)
この時間に起きてる人、いますか…?(´□`)

どうやら、罪子、またお得意の不眠症が始まったようですΣ( ̄□ ̄;)

特に悩み事が増えてしまった日なのでどうあがいても寝れません。
最近よく、眠りにつこうとすると怖くなります。考えなくてもいいょぅな、死ぬ直前の事まで考えてしまぃます。
今なんか友達と一緒なのに私だけ一向に眠れないのです(((;゜д゜)
別に遅起きな訳でも興奮している訳でもなぃのに。怖いです。眠れません。もう悩みたくなかったよ…

no title

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

名タイトルを( ´;ω;`)

20060712_10336.jpg
トラバありがとうござぃますハート
実は、この『ちゅみ日記』は即席タイトルなんで(笑)仮タイトルみたいなもんなのです(´ω`)ハート
気が向いたらで構いませんので、暇になった時の暇潰しで構いませんので、どうかちゅみのブログハートを考えてて頂けませんかぁ?ハート(≧≦)ハート

りんちゃんが名付け親の、はりけーんにしょぅと思ったんですけど、長すぎて上のタイトル部分に入り切らなかったんす(´;ω;`)

ではではよろしくっす〜ハート

あと、どなたかJUGEMblogに詳しい方いませんか?ハート
絵文字の使い方が一行にわかりません!
ハートしか使えないで困っています…さくらんぼとかひよことか、可愛いのつかいた〜ぃ(≧≦)!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM